凜くん またね
5日の朝、凛くんがお空に旅立ったそうです。

凜くんは、シンと年も、誕生日も近いお友達でした。

若いころに一緒にお散歩した時、凛くんって年齢は一緒なのに
シンよりずっと落ち着いていて、しっかりしていて名前のように凜としていて。

シンと全然違う〜!と驚いたものでした。
(その理由は、飼い主が落ちついていない…という事も。)

病気と闘っていたけれど、ギリギリまでお散歩も行って
ごはんもお水も一人で飲んでいて。頑張って偉かったね。凛くん。

また会えた時は、仲良くしてね。


2006年3月にみんなでお散歩した時のショット。



写真の中のシン以外のみんなは、お空組になってしまいました。

さみしいけど…。シン、頑張ろうね♪



| 日記 | 23:59 | comments (0) |
オヤスミもおしまい
始まる前は、今年の年末年始のお休みは長いなぁ〜♪なんて
思っていたけれど、あっという間に最終日です。



元旦にダンナの実家に行っただけで、車も乗っていないし
お金も使っていません。。。笑

シンの眼振が、ちょっとあったのでお散歩にも行かず
駅伝見て、撮りだめたテレビを見て、唯一、外に出るのは
人間だけのウォーキング。


本当に、何もしない、どこにも行かないお休みでした。


シンはといえば、この休み中。
ダンナやワタシに交代に抱っこされてスヤスヤ。
甘々のデレデレな日々を過ごしていました。


ダンナの腕の中でとろけてます。

明日から、また留守番が始まるけど
ベッタリな日々を過ごしていたから、心配です。汗

とは言え、2020年の平常運転がいよいよスタート。

頑張ろうね〜!







| 日記 | 14:58 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート