最後は楽しい動画で
最後の動画2本です。


キャンプ場に着いたあとのシン。


いつもキャンプ場についたらまず、どこにテントを張るか
シンを含め、みんなで歩いて、地面の傾き具合や、芝生の加減。
水はけ、土の感じを考慮し、ここにしよう!と決めます。

その時、歩き回って散歩が足りなければ、シンと私だけで
キャンプ場を散歩し、ダンナがテント設営。

散歩が足りていればシンを長いリードでつないで
ワタシも手伝います。動画は朝霧ジャンボリーキャンプ場。
お散歩も終えたので、シンはぼーっとしていたところを動画でとりました。

可愛いのが(←親ばか) 私がカメラを向けているとわかると
急にニコっと笑顔になるシン。



犬は笑わないという人がいますが、ワタシは絶対笑っていると思います。


ちなみに、この動画では大人しくしていますが、若いころはダンナがテントを
張っていると、まだ地面にあるテントにズカズカ乗って邪魔してたなぁ〜。





チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ




次の動画はダンナと二人して外出して、帰ってきた時。
一通りの喜びの舞を終えた後のシンです。

当時、立ってハイタッチするコマンドを覚えている最中だったので
「はぁ〜い タッチ〜!」と無理やり、ワタシが要求してました〜。


声出ます、、、音量お気を付けください。




ワタシのiPhone に入っていた動画はこれで終了。


前庭疾患になってからは、今見ると、ちょっとつらい動画が多かったので
最後は、楽しい動画で終わりたいと思います。


今まで、たくさん見ていただいて、ありがとうございました。




| 動画 | 15:17 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート