シンの居場所

世の中は、新型肺炎で色んなコトが自粛され、どこかに行くにしても
菌にビクビクして、心からおでかけが楽しめない今日この頃。

けれど、買わなくてはいけないものがあったので、ショッピングモールへ
出かけました。シンを留守番させていないので、急いで帰らなくて
よいのが、なんか変な感じです。

ましては、ペットショップを見つけ 『入ろうぅ〜〜♪』という衝動に
「あっ、、、入ってもしょうがないんだ…」と悲しくなったり。

普通に食料品を買っている時でも、ペットフードが目に入って
目をそらしたり…。悲しくなって
「いかん、いかん。シンが雨降り地区に戻っちゃうぞぉ〜」なんて。汗


まだまだ修行が足りませんな。ダッシュ


− − − − − − − − − − − − − 

シンの物の整理も、まだまだです。

そんな中、このお洋服。

いただいたものなので、捨てちゃうか迷ってました。
だってせっかく名前を入れてプレゼントしてくれたものだし。
私たちも、気に入っているし。



そしたら、ゆりぞうさんがいい案をくれました。


お家にいるシンに着せたらぴったり♪



首輪も乗せました。


それに、洋服をかぶせた方が、いかにも…っていう感じにならないし
滅多に来ないけれど、工事の方とか、知らない人が来てもぎょっとしないものね。




シンが我が家に来てから、17年。
サークルがあったこの場所は、ずーーーーーっとシンがいたところ。

それは今後も変わらないかな♪



− − − − − − − − − − − − − 



そういえば、ダンナとリビングにいる時。
話ていたり、夕食の準備をしている時に無意識に
ふっと、シンがいるって感覚を感じました。

思ったと同時に、あっいないんだ…と思うのだけど。

平日はそんなコト感じないのに、ダンナといると
そんな瞬間が何回かあって。

もしかして、本当に側にいたのかなー?笑


オイラ、ここにいるよぉ〜って♪











| 日記 | 13:25 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート