17歳になりました!

本日 17歳になりました!
高校生だよ〜〜。笑


夜ご飯は、お高い牛肉をしゃぶしゃぶして刻んであげたら完食。
とりあえず、食べてくれてほっとしましたー。





なにはともあれ、17歳を迎えられて、本当に本当にうれしい限りです。ハート



ハート ハート ハート ハート ハート ハート 





毎年しているケーキとの写真。

今年はシンと同じ名前のパティスリーさんで買いました!
なのでケーキフィルムにシンの名前が〜♪



飼い主、奮発しましたよ♪

かわいかったので、真上からのショットも。


17 は、あとからパソコンで描きました。笑

夕飯食べた後、即寝のシンだったので
さっき10時過ぎに、ケーキ食べましたー。



お味は、満足だったみたいです。笑





さて。1歳の時に、初めてホールケーキと一緒に撮った誕生日ショット。
あの時、まさか17歳まで撮るなんて、思ってもいませんでした。

順を追ってみると、色々な思いが巡ります。

スライドショーにしてみました♪

音が出ますので、ご注意くださいませ。



 





| 動画 | 20:03 | comments (28) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート