うたた寝中〜。
歩行器の乗りこなしも上手になってきました。


…っていうか、休憩も上手になってきましたよ。
力を抜いて、全体重を預けるの。



足の感じなんて、あきらかに脱力。

時々休憩して、またスタスタ歩いてを繰り返してますが
動かなくなったので、見たらめをつぶってる。


あらあら、眠くなっちゃったのねぇ、、、と
歩行器から降ろして寝かせると、パチッと目をあけて
『寝てないからーーーーーっ! 歩くんだよーー』ってな感じ。

まるで、テレビ見ながらうたた寝しているから
テレビを消すと『見てたのにー!』と怒る おじいちゃんみたい?ダッシュ


歩きたいみたいで、今日はこのやりとりを何度もしましたよ。爆


仕事の帰り道。

あまりに夕焼けがキレイで思わずパチリ。



前はシンと一緒に、お散歩で見たのになぁ。
ちょっと寂しくなっちゃいました。



| 日記 | 18:14 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート