ラグビー観戦 (そういえば!)
本日はラグビーワールドカップの日本の試合日。

ワタクシも、、、漏れなく にわかファンになりまして。笑
お休みという事もあり、楽しみにしてました。

応援しながら、ふと。

そういえば!

シン、ラガーシャツ持ってたじゃーーーーーん♪

若いころ、オフ会で知り合ったお友達とお揃いで買ったのだけど
当時でもサイズが大きめだったので、もう着る事はないだろうと
しまってありました。ハーフタイムに、そそくさとタンスから引っ張り出して
ハイ! どうだーーー。



無理やり感、出まくり。笑



はい!テレビの前歩いてー♪と、要求。

日本が勝っていたので、気楽にシンの写真なんか撮ってましたー。

でも、歩かされているシンをダンナが不憫に思い?
救助して足の上に寝かせてあげてましたよ。

男二人で仲良くラグビー観戦。




試合ギリギリまで攻めて、とってもいい試合でした!
勝ったぞぉーーーー♪

次の試合も楽しみだな〜。


ちなみにシンの若い時のラガーシャツ着た写真を探したら
キャンプで着てました。 まだ顔も真っ黒だったねー。



デジカメ出始めの頃で、ブレブレ写真だし。


すずちゃん、こうすけくんと一緒のキャンプ。



懐かしいなぁーーー。

| 日記 | 15:47 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート