今日から10月。消費税アップだぞぉーーー。
ダンナの添い寝夜当番。

いつもの2時からの夜勤?だったシン。ダッシュ

耳栓していたけれど、シンの変な鳴き声に目が覚めたら
また首が折れ曲がって、頭の上に自分の全体重をかけて
動けなくなっていたシンを発見。
4時過ぎまでお付き合いしていたダンナも、いよいよ電池切れでした。汗


我が家は普通、だいたい12時半から1時ぐらいに寝て6時に起きます。
普段から5時間ぐらいの睡眠。

24時間の中のたった5時間なのだから、そこで一緒に
寝てほしいわけですよ。シンさん。
頼みます。。。





夜勤を終えたシンが、熟睡しているので午前中にウォーキングに出たら
ヤギさんいましたーーーーーーー♪

今日は近くに飼い主さんが見えなかったので、写真をパチリ。



更には『おいで〜♪』と呼んだら、こっちに来てくれて。
でも鎖の距離が足りず、触れないぃぃ〜。



首輪が青いから、男の子なのかな〜?

一人でしゃべりかけていたら、草をムシャムシャ食べ始め。
なんか食べるところをわざと見せつけている感じ。笑



かわいいドヤ顔されました。love




そんなウォーキング。
あと1kmぐらいのところでシンが起きはじめたー。
ジョギングして帰りましたよ。ダッシュ



秋になり、おひさまが斜めに部屋に入るようになったので
窓際で日向ぼっこができるようになりました。



日中、日にあたると昼夜逆転が元に戻るらしいので
せっと日向ぼっこです。


| 日記 | 14:11 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート