海〜♪

ダンナの実家に行くので、シンを連れて行きました。

車に乗ると逃げ出そうとしたり、雄たけびをあげるけれど
家で寝ている時、寝たまま乗せたり、眠そうな時に乗せると
割と平気な気がしたので今日もうつらうつらしている頃を見計らって
乗せてみました。 そしたら20分ぐらいは、おとなしーーーく。



私の膝の上に平たいクッションを置き、そこからダンナの方まで伸びてます。 
ミニオンのぬいぐるみに顔乗せて。ダッシュ

目が覚めてきちゃったら、鳴き始めました。
でもなんとか到着。


ちなみに海の公園が近いので、せっかくだから寄ってお散歩〜♪
…と思ったけれど、歩く事はなく、砂浜で昼寝でした。爆


寝ながらも、海の匂いを感じてたみたい?
お鼻がムニムニ、動いてましたよ。




曇り気味だったけど、やっぱり黒毛くんはだんだん熱を吸収。
あへあへーーーーーっ。




でもやっぱり気持ちよさそう。

涼しくなってきたら、また近所の公園に出掛けて、のんびりしようね〜。





| 日記 | 13:44 | comments (x) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート