倒れずに何周回れるかな?
久しぶりに昨日の日記で動画をアップしたので
その時に前回の動画を見ました。

シン、3月の時は、結構まともに歩いてたんだなぁ。
今は散歩に連れ出しても、こんな風に歩けません。

夜活は結構歩くのにねっ!爆

さて、日中リビングで歩くときも、最近は横に倒れてしまう事が増えました。
安心して自分の足で歩かせてあげる理想は、いわゆる巨大迷路。

壁に挟まれたまま、前進すれば倒れないじゃーーん♪

でもさすがにリビングに迷路は作れませんから。
とりあえず、障害物で体をちょっと支えて、倒れないように…と
足置きスツールを置いて、その周りを回れるようにしてあげました。

我が家はすべて、シン仕様ですから〜。



なかなかいい感じ。

倒れずに、ぐるぐる周回してマス!

ちなみに意図的なのか? 疲れると?そのままサークルになだれこみ
そして、布団に倒れ込んで寝ますっ。笑





| 日記 | 12:34 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート