ごはんの支度


シンのごはんで用意するもの。


アジのつみれ汁に浸したカリカリフードとフィッシュオイル。

ふりかけ(今日はドライ納豆)

スプーン大小 2本。

歯ブラシ&歯磨き粉。

病院のお薬とビオフェルミン。

薬をあげる為&歯周病軽減の為のマヌカハニー。

テッシュ1枚、除菌ウェットティッシュ1枚、シンの口を拭くペット用ウエットティッシュ1枚。

床にビニールシート。(こぼしたり、クシャミして口内物放出するので、、、ダッシュ





すべてを準備しておかないと、面倒だし、
ティッシュ取りに行っている間に転倒したり…と気が抜けないので、、、


そして最後に主役のシン様をお迎えに行きます。爆、爆



『シーーーン、ごはんだよ〜♪』 『ハイっ』と器を置くだけの頃が懐かしいよっ。



今は呼んでも、放浪してまーす。


 

−−−−−−−−−−−−−−



この数週間、、、

ドラマを見る事ができず…。

必ずと言っていいほど、最初の数分でソファーで寝落ちし終わったころに起きるっ。
そして翌日撮っていた録画を観るはめに。。。。(安全策で撮っている録画。ダッシュ

高校生の時、母に 『いっつもテレビ見ないで寝てばっかりいる!怒』と言っていた
あの頃のワタシに言ってあげよう。

君もいずれそうなるのだよ…と。。。爆














| 日記 | 11:05 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート