やる気が出ると、日記を書く時間がなくなる話
まとめて書く日記ですが、あまりに長く書かない日があると
いらぬ心配をさせてしまうシニアなので、、、。


実は、最近ワタクシのやる気モードのスイッチが入り
食品の在庫を調べ出し、賞味期限などを確認したり
急いでこれ食べるよぉーーーと食品断捨離モード。

更にはリビングを便利にする工夫や、改造に夢中になり
日記を書く時間がないというだけでシンは元気デス。汗

今日も午後から仕事だというのに、食品庫の棚を動かし
ドリルで木や金属のものに穴をあけて、ねじ止めしたり…。

冷蔵庫の掃除始めちゃったり…。


慌てて日記を書き始め、、、

あ〜もうお昼食べて仕事に行かなくちゃ!


シンはサークルの中から、こんな目でジロリ。



なーんて、ただサークルに倒れこみ、、目が引っ張られているだけです。笑


| 日記 | 11:48 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート