サンポ!


シンの目が覚めて、ごはん食べて。
9時半頃。あれ?今日なんか涼しい〜。

思い立って、散歩に出てみる事にしました。

キキちゃんの飼い主さんにメールしたら、一緒に行きますとの事。
よくキキちゃんがいるころに、お散歩で合流していたあたりで合流し
いつもの公園に向かいました。

こうして、おしゃべりしながらの散歩。
やっぱり楽しいよぉーーーーーー!ハート



ちなみに我が家地方は昨晩、避難勧告のアラームがガンガンなるほど
びっくりするような雨でした。でも同じ町名でも我が家は高台なので被害は
なかったのだけど、今日のニュースで、新婚当時に住んでいたあたりが
ものすごかったみたいで驚きました。

なので、公園の地面はまだ湿っていたのに
おかまいなしに、ゴローーンと。。。行き倒れ。笑


キキちゃんの飼い主さんに、なでなでしてもらってます。

公園ではそれほど歩かなかったし、シッコもウンチもしなかったけれど…。
公園からの帰り道に、シンが大好きなサスケくんのママに会えて。

たくさんなでてもらったり、顔をくっつけてスリスリしてもらって。
愛パワーをもらってきました。

家にこもりっきりだと、こういう刺激がないもんねー。
やっぱり涼しくなったら、またお散歩行こうね〜。

ちなみにカートに座っている時も自分の首の重さに
辛そうな体勢になっていて。今まではクッションを入れていたのだけど
これいいじゃん!
人間の首につけて座ったまま寝る枕をはめてみました。



ちょっと絵ずら的に、なんとも言えない感じですが、、、



シンが快適なら、いっか〜。汗


今日の留守番。

最近ずっとヘルプ要請したいたのに、今日は寂しくて鳴いてはいたものの
頑張って歩いて、一人で寝ました。

午前中の散歩がヨカッタのかしらん?










| 日記 | 11:32 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート