前足の力


1人と1匹の生活 9日目 (ダンナ出張中)


朝ごはんを食べてから、ずーーーーーーっと寝ているシン。

夜、さんざん起きているからだよね。。。。

昼近くに起きたから、このあと歩くのかと思ったら
床に転がってそのまま寝ちゃいました。



そのまま2時間ぐらい寝てるし。。。

結局 朝7時から昼過ぎ2時ぐらいまで7時間ぐらい寝てる事に。


その睡眠、夜にお願いしますよぉーーーっ!



…で、2時以降も、、ウロウロしては転がって
そのまま、目をつむる…。


え゛ーーーーーーっ。



夜、こんな風にサークルの端っこに転がっちゃったら、絶対に
『起こしてよぉ。。。。』と、もがくくせに、、、、昼間はそのまま寝ちゃうんかいっ。

まっ、普段仕事で留守番させているから、この時間 こんな風に一人で
寝てくれる方がありがたいし、シン自身もそういうリズムになっているんだよね。

でも、あんまり寝続けて、また夜寝ないのも困るので
今日は時々『お゛ーーーーい、起きてぇーーー』と声をかけたり。ダッシュ



…で、結局夕方5時過ぎから夜活スタートです。


私が自分の夕食を作っていて、ふとシンを確認したら
こんな曲芸まがいの恰好で、固まってました。。。

これ転がった途中のショットではないです。。。



このまま静止していた図です。。。


写真撮ったら、すぐに救助しましたよーーー。


シンはどちらかというと、後ろ足より前足の筋力が低下したみたいで
よく、でんぐり返しをしちゃいます。



夜中に、こんな風になっちゃうコトもあるので
夜中のウロウロは、ほんと目が離せないのです。


もちろんダンナ不在の今、お風呂に入るのもシンが寝てからじゃないと
安心しては入れません。。。汗


あと、もうひと踏ん張りだぞぉーー。ワタシ。






今日の夕飯。

牛タンが半額だったので、久しぶりにアルコールを飲みました!









| 日記 | 11:43 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート