リビングで寝たけど…。


1人と1匹の生活 5日目 (ダンナ出張中)


今日からリビングに布団を敷いて寝る事にしました。

まずリビングの方がやっぱり安心するのか、素直に寝てくれました。
しかも9時に一緒に寝たので。

それでも12時にシッコとウンチのオムツ交換。

3時に起きて歩いて、寝かせて。
5時半に起きて。

細切れだけど、8時間ぐらい眠れたので結構眠れた感。

…で、シンは5時半に私を起こしておいてそのあとグーグー寝るので
早朝にウォーキングに出かけましたー。



さんざん夜中に人を起こしておいて、自分は朝から爆睡中。





散歩に行かなくなったので、早朝散歩はなんか久しぶり。

この16年。日焼け止めを毎日、毎日、塗って。ひと夏に買い足すほど
日焼け止めを塗っていたのに。
今年はシンの散歩がないので、日に焼けず、私にしては白いです。笑



普通の人って、こんなも日焼け止めを使わないんだなぁ、、、なんて変なコトに感心。


はぁーそれにしても、少しでも眠れると、やっぱり気分がいいもんだ。

でも、早くダンナに帰って来てもらいたいぞぉー。
夜中に一度も起きずに、ぐっすり寝たいーーーーーーーっ。


| 日記 | 21:38 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート