歩くときのパワー

エアコンがあまり好きではない飼い主。
去年までは28℃の設定でシンも平気だったし、むしろ
シンもエアコンの部屋から出ていくときもあったのだけど
今年はオムツをしてるいので暑いらしく、26度〜27度ぐらいにしています。

夜、、、ちょっと冷える気がして27度に変えたら、、、

部屋中歩き回っていたシンが、へたれてしまいました。。。



27度、ダメかぁぁぁぁ。


ただ歩いているコトも、若い時より使うパワーが違うのかもね。
力いっぱい歩いて、頑張ってるねー。

飼い主は寒いの我慢するよ。笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ガソリンスタンドから 当日19時まで
メール会員の人だけガソリンが安くなりますとメールでお知らせが来ました。

ダンナは19時までなんて帰ってこれないので
私が、ほぼ空になりかけていたJeepのガソリンを入れに行きました。

だけど、、、いざ入れる時になってスタンドで。。。

ガソリンの蓋の開け方を忘れてしまいましたーーーー。ダッシュ



運転はするけれど、Jeepのガソリンはいつもダンナが入れるという事もあるし。


エンジンキーを差し込んで、回す…という事はわかっているのものの
回し方にちょっとコツが必要で。。。

何回やっても、開かないぃぃぃぃ〜。

恥ずかしいけれど、、、自分ちの車なのに、、、
スタンドのお兄さんに開けてもらいました。。。

そして閉め方もわからないので、セルフなのに優しいお兄さんは
『入れ終わったら呼んでください。閉めますから〜』と。汗


ココロの中で「これだから、おばちゃんは困るぜー」と思われてないかしら?
恥ずかしいぃぃぃ〜。汗












| 日記 | 11:59 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート