かくれんぼ上手
シンが朝の5時から、2度寝してくれず、ずーーーっとウロウロ歩くので
土曜日だというのに、リビングに起きてきました。
(ダンナはシンの当番でないので、9時過ぎまで爆睡。)

シンをリビングに開放して、私はハミガキ。

戻ってきたら、あれ?シンがいない。

もぉーーテーブルの下に、入っちゃったのね〜?と
テーブルの下を覗くも、いない。
そもそもパネルでふさがれてるし。。。





え゛ーーーーーーーーーっ!


シン、どこーーーーーーー?!

何度もぐるぐる。


でも本当にいない。



ありえないし。。。


そしたら、テーブルの下ではなく、窓とカーテンの隙間
10センチぐらいの所で固まってるのを発見。




シンも行き止まりまで行っちゃったから、動けなかったらしい。。。


思わず写真撮るワタシって。





シン、かくれんぼは心臓に悪いので、やめてねーー。笑






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−






そんな本日。梅雨明けはしていないけど、一気に暑くなりました。

こうなったら、エアコンなしの部屋では眠れません。
お互いがシンと添い寝の当番じゃない日に、熟睡できるように
別々の部屋に寝ていたけど、エアコンは寝室に1つなので
またベットを元に戻し、今日から一緒に寝るコトにしました。

今日はダンナが当番の日。

シンの為に、薄明かりを点けているので、私はアイマスクと耳栓使用。

前はそれでも、やっぱり起きてしまっていたので、どうかな〜?と
思ったけれど、熟睡できる時は熟睡するようにカラダが変わったのか
一緒の部屋に寝たのに、朝まで一回も起きずに、たっぷり眠れました。


しかも、この日はオムツを2回も替えたらしい。。。笑

対応能力って、すごいわ。


| 日記 | 10:55 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート