全部捨てました。。。

仕事の留守番中。

3時半頃、たまたまWebカメラを見た時に、ウンチしているショットが
目に入りました。キキちゃんの飼い主さんに、ウンチしちゃった時も
呼んでくれていいからね。。と言われていたものの
一応、ちゃんと袋に収納されていたし、また一人で寝始めたので
5時まで仕事して帰りました。

帰る少し前に、起きて歩いていました。
その時は、ふつーでした。

でも、帰って部屋に入ったとたん、、、、
目に入った光景は、部屋の半分以上がウンチまみれで
シンもうんちまみれでした。

想像では、ワタシが帰るまでの15分に、再度もよおしたらしく。
(前日ウンチなし。前々日の18時からウンチしていなかったので)

でもふんばりができず、横になったままウンチしたらしい。
横向きだったし、すでに袋にはウンチが入っていたので、うまく入らず。
更はに、軟便だったのでオムツの脇から漏れたらしく
ウンチの上で、一生懸命起き上がろうともがいたようでした。

シンを慌てて抱っこしてお風呂場に。

だけど、会社に行く服なので、抱っこも手だけで。


そこからは、シンをお風呂で全身シャンプー。


この赤ちゃんバスチェアー、役にたちました。。


ある程度、乾かして、サークルに入れ、部屋の掃除。

だけど、たまたま寒い日だったし、夜にお風呂に入れることなんて
初めてだったので、ドライヤーしても寒いらしく
シンはガタガタ震えているし、、、。

途中片づけ中断して、またドライヤー。
部屋中抜け毛が舞い、、、

それてもなんとか、乾かして、毛布かけて寝てもらえました。



布団や買ったばかりの夏用ラグは、洗う気にもなれず
全部捨てました。

でもなにより、シンにかわいそうなコトしちゃったなぁ。。。と
凹みました。


仕事の日は、シンがウンチしてから出勤したいなぁ、、、、涙




| 日記 | 10:24 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート