新しいもの好き
夏用ラグを購入。

本当はひんやり系にしたかったけれど、ツルツルの生地だとシンが
一人で起き上がれないので、少しでも踏ん張れそうな生地にしてみました。



さて、昔から新しいものは自分のものだと喜ぶシン。

敷いているそばから、歩き回って邪魔したり
さっそく転がって(←本意ではなく、転んだ) 気持ちよさそうでした。ダッシュ
一応起き上がれそうだしね。




毛足が長いラグの時は、掃除機をかけるのが大変だったけれど
これはスムーズにかけられるので、換毛期には助かります。



−−−−−−−−−−−−−−


夕方、ダンナと雨雲レーダーをチェックしたあとウォーキング。
だけど予想以上に雨雲が早く、小雨が降り出しました。

ダンナはそのまま行くつもりでしたが、私がUターンしようと言い出し
Uターン。そしたらそこから本降りになりだし、、、
結局家に帰った時は、二人とも髪の毛から水が滴るほどずぶ濡れ状態。。。

あのままいつものコースを歩き続けていたらと想像すると。

教訓。

雨雲レーダーを信じすぎず…。
雨が降りそうな時は、傘を持っていきましょう。。。

って普通の人は、そうだよねぇ。


| 日記 | 10:40 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート