お休みのような? お休みでないような。。。。
ゴールデンウィークに出勤だったダンナが、その代休を
本日と来週の月曜日にとります。

さて。一人で始めたウォーキング。

週末はダンナも一緒に歩いているので(←会社行かないとほぼ、歩かない為。)
今日のお休みも歩きました。午後歩けないので今日は、午前中。

そしたら、この間会ったヤギさんがいましたよ〜。
今日はおばあちゃんと一緒に畑仕事。
おばあちゃんは草むしり。ヤギさんも、もくもく食べる草むしり。笑


向こうには「みなとみらい」の景色。のどかだなぁ〜。




そしてウォーキングの後は、家でランチ。

私は午後から仕事だけど、休日感を感じたくて
スキレットでフレンチトーストしました〜。



スキレットはなんでも美味しくなります。
いつまでも、アツアツ、ふーふー。ダッシュ

ダンナは昼からワイン飲んでましたよ。爆

そしてシンは庭のサークルでグーグー寝てました。



iphoneのカメラで普通に撮ると、 ↑ なぜかひょろ〜っと写ります。
なので実寸大に撮りたい時は、ポートレートで撮ります。

ちなみ、自分をiphoneのカメラで撮っても ひょろ〜っと写らないのは
デブすぎるってことかしら?ダッシュ
ってことは、怖くてポートレートで撮れないわ。




−−−−−−−−−−−−−−−−

さて、ダンナとどんな風に留守番していたか聞いたら、なんと
庭のサークルへも自由に行けるように、窓をあけたままにしていたらしく。

4時頃、庭のサークルの中で、一人で寝ていたそうな!

やっぱり外が気持ちいいんだね♪




お部屋に帰ってくる時も、一人で戻ってくるよ〜。




| 日記 | 16:48 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート