朝の喜び




夜中に何度も歩いているところを寝かせてあげたのに
そういう意識はないらしく。

先に起きて歩いていたシンのところで、ムクっとベットから起き上がったら
(寝ているとシンの高さからは、ベットで寝ている私は見えないらしい)
私を発見して大喜び。おはよー♪と抱え込むようにハグしてあげると
おでこを押し付けるようにして、喜んでました。

最近、とんと表情が乏しいように感じます。

お留守番してもらっているところに帰ってきても、しらーーっとしてたり。

だから今朝のシンの喜んでくれた姿がちょっと久しぶりで
なんだか、じーーーんとしてしまいました。


そういえば、おチビの時も「おはよー」と朝いちばんで会うと喜びの舞をしたり、
数分前にも会っていたのに、お風呂から出てきただけで姿を見て喜んだりしてたね。

それを思い出しました。





昨日明け方にしたピーピーウンチも、今日は固まりました。

よかった、よかった。





| 日記 | 16:25 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート