体調悪し

昨日の夜中からシンの様子がヘン。

その場でクルクルと回転ばかりしているし、目は左右に揺れているし。。。
寝かしても、目が回って気持ち悪いのかすぐに起きて
クルクルと回りだします。見張ってないと、延々と回るし。

朝になって気圧を調べると、、、下降して警戒モードでした。



そんな私も、昨日の夜中のシンのクルクルを止めるために
夜中に何度も起きたので、寝不足がひどく、目の下にはクマ。

更には喉は痛いし、鼻水が半端なく出ます。頭が重い〜〜。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



シンは昼間ぐらいになって、やっと少し落ち着いてきて
おひさまの下で寝てくれました。



今日はすだれで陽を柔らかくしてみました。


それでも目の揺れは夜まで治まりませんでした。

私も体調が悪いと、余計に不安になります。
またこのまま再発かなぁ、、、土曜日に楽しい予定が入っているの
キャンセルしなくちゃいけないかなぁ、、、、




シンのクルクル。

明日も続いたら、お薬もらいに行こうかなぁぁぁ。。。。




レモンの花が咲きました♪



| 日記 | 21:56 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート