シンと二人のゴールデンィーク

今日と明日。

ダンナは出勤です。
そして、6日からダンナの会社は平常運転。

昨日は私が母と出かけたし、、、今年はシンと3人で過ごす
ゴールデンウィークは、ほぼないねぇぇぇ。10連休なのに〜。

なので寂しく二人で散歩。



公園に向かったら、キキちゃんのご家族皆さんがお庭に勢ぞろいしていたので
ご挨拶。お姉ちゃんにもなでなでしてもらえました♪



新緑がまぶしいね〜。


シンに全く関係ありませんが、昨日100均で見つけました。

スキレット愛用者には、たまりません。
早速砂糖と塩のスプーンにするコトに。



関係ないコトもう1つ。

数か月前からアボカドの種を栽培?しています。
かわいい芽からニョキッと葉っぱが生えると、ちょっとした
観葉植物になるらしいので。

一番右の瓶。



ひょろりとした根っこが瓶の下まで到達しちゃったので
大きい瓶に移し替えました。でも、まだ芽が出ません。

水に浸けてから、芽が出るまで半年ぐらいかかるらしい。。

楽しみ。ハート




| 日記 | 15:31 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート