楽しいはずの誕生日
ダンナの誕生日でした。

夕食を済ませ、スィーツを食べ、、、
お酒も入っていたのと、睡眠不足もたたって、二人してうたた寝。。。

そうこうしていたら、なんかジタバタもがいている音が聞こえてきて
二人して目を覚ましたら、なんとシンがウンチしたらしく。
オムツのしっぽの穴から、ウンチがもれもれで。

更には、そこの上にのっかってじたばたしていたらしく
カーペットには、細切れのウンP。そして、シンもまみれていて、、、、

ぎゃーーーーーーーー。


一気に酔いも眠気も飛びましたよ。

実は30分前ほどに、ウンチしたのです。
ちゃんと、ウンチポケットのオムツで。

その時、確かに、いつもより量が少ないなぁ〜としばらく様子を見ていたのだけど
続きをしないので、普通のオムツにしたら、、、

時間差攻撃だったとは。。。。



急いでシンをお風呂で洗い、ひと段落。

次はカーペットの処理だね。。。とため息をついてたら、ジョジョジョーーーーっと音が。

お風呂でお尻洗って、これから乾かすため、オムツしていなかったシンが
おもいっきり普通にしゃかんで、、、、シッコ。

あ゛ーーーーーーーー。汗



ダンナはオシッコの処理。
私はウンチの処理。。。


楽しいはずの誕生日の締めくくりでしたよ。
疲れた、、、

なにはともあれ、ダンナ、ハッピーバースデー!




写真ナシなので、先日の暑くなっちゃったデーの一コマ。







| 日記 | 16:04 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート