お花見2


朝、7時少し前だけど、シンの朝ごはんの用意を始めたら、胆汁を吐きました。

ダンナと添い寝した日だったので、聞いてみたら夜中にまぁまぁ
歩いていたそうです。…という事はおなかも空いていたのかもね。

週末とか朝食が遅くなりそうなときは、胆汁嘔吐予防に、起きたらすぐに
何か食べさせていたけど、平日も夜中の起きている時間で空腹度も
違ってくるのかも。平日もとりあえず起きたらすぐに何かあげたほうがいいかもな〜。


家の前の公園のお花見散歩をしました。

このところ、シンのお留守番救助をお願いしていなかったので
キキちゃんの飼い主さんとおしゃべりしていなくて。。。

お話したいなぁ〜♪と思って。誘っちゃいました。

キキちゃんの飼い主さんも、シンがお散歩していないか
よく窓からのぞいてくれて、気にしてくれていたそうです。




私はおしゃべりして、楽しかったし
シンもたーーーーーーくさん、なでてもらいましたー♪

楽しかったねーーー♪







| 日記 | 10:28 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート