睡眠不足で休みました

体調が悪い時のシンは、認知症の症状も重くなるらしく
ここ数日は本当に夜中の活動が激しいです。

体調が悪いのだから、たくさん寝かせたいのに
横にしてもすぐに起き上がります。

この数日は1時間おきに起こされるし、もう勝手に歩いてなさぁ〜いと
ほっておいても、それはそれで、壁に激しくぶつかって
本当に見事なまでに、後ろに一回転、後転してしまったりするし
音も激しくて。。。

そんなこんなでワタシもダンナも寝不足デス。

今日は、私の仕事はちょっとヒマな時期でもあったので、お休みを
もらってしまいました。
ただ、昼間に寝不足解消だぁ〜寝るぞぉーーー!と思って身構えると
結局寝付けなくて、、、テレビながら寝落ちする…という事態に。

朝まで起きずに、ゆっくり寝たいぞぉーーーーーー!

やっぱりシンとの添い寝はダンナと1日ずつ交代にして
別々の部屋で寝る方が、いいかもなぁ、、、、

午前中、10時ぐらいからぐっすり寝たシン。



またプロレス技的、寝方です。

寝ながら、技を決めてる?ダッシュ



たくさん寝たからか?気圧がいいのか?スッキリしたみたい。
うつろな目が、戻ってきたし、歩きもしっかりしてきました。






| 日記 | 15:52 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート