寝顔


今日もコンコンと寝ております。
でも、体調はまぁまぁです。
ごはんも少しずつ食べてくれるようになってきました♪




この寝ている時の、眼のラインと鼻筋でできるYの字みたいな
所がかわいいなぁ〜と思う親ばかです。

だけど、若い時からを含めて。
色んな所で転んだり、散歩で木々かなにかにぶつかるのか?
ずいぶんと鼻紋が削れちゃってます。

勲章だね。笑


オムツの話。

最近、オムツはムーニーマンのSサイズです。
蓋を開けてみたら、、、
ムーニーマンの場合、SもMもLも、ウェスト部分はあまり変わらず
全体の長さが違うみたいです。

しっぽ部分の自作オムツカバーを使うと、Sの長さで十分という事が判明!

むしろ、Sだとオムツの全長はカットしなくて、そのまま使えるので
(はさみでカットするのは、中身が出ない腰回りの部分。)
中身が出ないようにテープを貼らなくていいのです!!
なのでとってもラク♪

更にSだと84枚で、しかもパルシステムで安くなる時に2セット買うと
税込み1.100円未満。1枚13円ぐらいなので、とっても助かります。

でも改めて考えてみると、人間の赤ちゃんのオムツがちょうどよく
使えるのって中型犬だよなぁ〜。とっても助かります。経済的にも。





| 日記 | 11:04 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート