帰ったら…


オムツかぶれができた時があったので、できるだけ汚れている
状態を避けたく。。。家にいる時は、様子を見てオムツを外しています。

ただ留守番中は、避けられないので、今日も会社から帰ったらすぐに
シッコで濡れているのを確認し、速攻オムツを外したらぁーーーーー。

朝6時半にしっかりウンチしたのに、お尻とオムツの間にこんもりと塊が。ダッシュ
まさか、するとも思っていなかったので、ポケットなしオムツだったし
しているなんて思わないので、ためらいもなくおむつ外しちゃったから仰天です。


汚れたお尻が出たままで、どうすることもできないので、お風呂に直行。
私は着替えることもできず、パンツスーツのパンツのまま、自分も濡れながら
シンのお尻のシャンプーをしました。

だけど、なんかシンの様子が変です。
ウロウロの仕方が、なんていうのかなぁ、、、変です。

目も座っている感じ。

ダンナはそうかな〜?と言いますが、こういうのは女の勘でしょうか。。。


何はともあれ、何時にウンチしようが、留守番中は必ずウンチポケットのついた
オムツにしていかなくちゃダメだなぁぁぁ。汗




抱き枕風に、寝てマス。





| 日記 | 15:22 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート