気になる胆汁嘔吐
昨日の夜中も引き続き、夜中の2時頃のウンチでした。。。。

ウンチポケットにしているとは言え、おむつ交換はしなくてはいけないので
非常に眠いです。万年寝不足です。涙


さて、昨日の留守番です。

もうシンは私が仕事に行く頃に、パッチリと目を覚まし
そこからは、絶対に寝ないぞっ!と頑張ります。


寝てると仕事に行っちゃうと思って、頑張って寝ないのか。。。


いや、寝ても、寝なくても仕事に行くのだから、身体の為には
寝てくれた方がいいんだけどね…。ダッシュ



結局、昨日は寝かせるのはあきらめ、「行ってくるよー」と
起きたまま出勤。5時間ちょい歩き続けてもらいました。

…で、今朝、朝食前に、胆汁(黄色い液体)を吐きました。

実は先週もやっぱり朝に胆汁を吐きました。
日記に書いておこうと思って忘れちゃったけど…。

前日の留守番中の歩き続けの疲れとかで、胆汁を吐いてしまうのか、、、?
様子を見てみようと思います。



ちなみに、吐いた後も元気にごはんをモリモリ食べているので
元気そうです。ただ、今日の雨+昨日の留守番の疲れか
一日中、コンコンと寝続けています。



しかも日中あれだけ寝ていたので、夜の活動は大変か?と思ったものの
夜もしっかり寝てくれてました。

あっ、本日も夜中の2時のウンチでしたけどね…。

この夜中のウンチサイクル、どうにかしてくださーーーーーい。







| 体調&病院 | 14:13 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート