いつも一番に報告
今日は私の病院の定期健診の結果を聞く日でした。

今回の検査は2008年にひどい腹膜炎になり、長期入院した原因となった検査です。
あの時、詳しくは書いたか?書いていなかったか忘れましたが
最後の入院の時は、腹膜炎が腸まで広がり腸から大出血。

何日も絶食入院でした。更にこのまま薬などで治らない場合
腸も一部切除、一定期間だけ人工肛門になるかも? まで話が出ていました。
手術の日程も調整。

でもなんとかギリギリ、薬だけで炎症もおさまってくれて、手術はまぬがれました。
(アナウンサーの中井〇穂さんが、やはり腹膜炎で
私のする予定の手術をされていたそうです。)



今回は、その腹膜炎の原因となった婦人科の検査でした。

普通の人より、もう一歩踏み込んだ検査は、ものすごーーーーく痛いです。
検査の後も、また腹膜炎になって入院になるんじゃないかと、半年ごとにヒヤヒヤ。

でも検査はすでに2週間前に済ませ、元気なままでした。ほっ。

更には今日の検査結果は、なんと良くなっていました!
次からは、この一歩踏み込んだ検査じゃなくてもOKとの事。

よかったぁぁぁぁぁぁぁ。


家に帰って留守番してくれているシンにすぐに報告。

うちの場合、ダンナは「最初から大丈夫!」と信じているタイプなので
検査結果は心配すらしてくれません。笑
なのでメールで報告もせず。。。爆、爆



という事で、いつも、いの一番に報告する相手はシンです。

帰宅するなり、抱きしめて『大丈夫だったよぉーーーー!』と報告するとシンは
おとなーーーしく、私の気持ちを受け止めてくれます。


ありがとねーーー!
いつも報告聞いてくれて〜。


話聞くのなんて、おちゃのこさいさいだぜ〜♪



| 日記 | 11:56 | comments (6) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート