母と夜まで留守番
ダンナの実家に行くときは夕食も食べてくるので帰りが夜になります。

なので今日は私の母とお留守番してもらう事にしました。これで安心♪

時々カメラで覗いたら、我が家に来る前に、母は買い物をしてきたらしく、買ってきた
ポーチらしきもののパッケージを開けて、タグをはずそうとしていたところ。
そこへシンがトコトコやってきて、いかにも 『なになに〜?それ?』
『食べられる〜?ハート』 と興味津々で母の側にいるところでした。

いつも私たちが買い物から帰ってくると、おみやげとして
オヤツをすぐにひろげて、食べさせてあげるので
今日もそうだと思って期待しちゃってたかな?

何はともあれ、たまたまカメラを見た瞬間が
ほのぼのな映像だったわぁ〜。笑


写真はないので、今日家を出る前のシン。

ひなたぼっこでお昼寝♪


| 日記 | 11:07 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート