シンはカレンダーとか、曜日って わかってる?笑
昨日ちょっとした買い物に行った時は、熟睡で2時間過ぎても
起きなかったのに、やっぱり今日の出勤の時は、寝ていても
こちらの様子をうかがってるし、結局、1時間でパチッと目が覚めてしまいました。

出勤すると、悟られないように、お化粧も朝からしたり
着替える様子は見せずに、出勤するし、、、、
「今日は、このまま家にいますよ〜っ」て雰囲気を醸しだしているのだけど
私の様子がいかにも演技してまーすって感じなのかしら?

でも昨日の買い物の時は、同じように家を出ても、ぐっすり熟睡だったから
シンは本当は曜日が、わかっているんじゃない?、と思っちゃいます。

留守番中。眠くて、もうろうとして歩いているのに、、、、よろけると
頑張っちゃってるんだよね〜。
いよいよ、倒れたとしても、そのまま寝ないでムクッと起きるし。。。

留守番じゃない日も、歩き続けて眠くてサーキュレーターに寄りかかって寝落ち。



サーキュレーター、回ってますからね〜。ダッシュ
左手もヘンな状態のままだし、、、。こうなって、横にすると瞬間に寝ますからっ。



ちなみに金曜日は、寝かせて出勤の時に、側に私の匂いのついている洋服を
置いて行ってみようと思います。そのまま熟睡して2時間寝てくれると
残り3時間だから、5時間歩き続けるよりマシだよね〜。








| 日記 | 16:23 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート