積もりませんでした。

土曜日の本日は、雪予報でした。

シン地方は、横浜でも他に比べていつも豪雪になるのに
今回は、ちらついたものの、屋根がうっすら白くなる程度で
全然積もりませんでした。

毎日散歩に出てあげたいけれど、再発?と思った眼振の日は
寒いのに散歩に出た日。室温と外気温の差が、引き金になっても嫌なので
寒い日は無理して散歩に行かない事に決めました。

…という事で、部屋でぬくぬくです。

ちなみに、写真を撮っていなかったので、今日のショットは2月2日のシン。
そう。すずちゃんが旅立った日。

もう一週間なんだね。




あとからこの写真の記録を見たら、本当に、本当に。
すずちゃんが旅立ったと思われる時間でした。

あの日はぽかぽかで。

網戸にして、差し込むおひさまを浴びて寝ていたはずなのに
写真の時は、なんだかぼや〜んと目を開けていました。

すずちゃん来てくれてたりしてね。



| 日記 | 15:18 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート