元気になって失ったもの
いつもはお昼頃のお散歩だったけれど、ヨシ!朝晩2回散歩に
行ってあげよう〜と思い、今日は昼にせず、朝8時半過ぎに出ました。

だけど、風が強くて思いのほか寒かったぁぁぁぁ。



それでもシンは、頑張って歩いてました。

ちなみに寒いのに朝の散歩に出たのは、お友達に会わせてあげたかったから。
でも公園で歩いていても、誰も来ませんでした。


久しぶりに遠い公園まで来たら、工事が始まってたー。

帰り道に期待していたら、前方からヨークシャテリアちゃんが来たのを
見つけたシン。カートに乗っている時で、速攻降りようとしたので
降ろしてあげたのだけど初めて会った飼い主さん。
ワタシに挨拶しただけでヨーキーちゃんをシンから避けるように、行ってしまいした。。。


「ご挨拶できなくて、残念だったねぇぇぇ、シン」と小声で話すも
シンはそこから動かず、そのヨーキーちゃんの後ろ姿を
しばらーーーく、寂しそうに見つめてました。ダッシュ

明日も朝、行ってみようね〜。



ハートハートハートハートハートハートハート


最後のバリケードを外そうと思うものの、そこだけダイレクトに
フローリングで、シンの脚が滑ってしまうので、今日は思い立って
追加のクッションマットを買ってきました。

帰宅したら大喜び。
そして買い物袋にワクワク期待しているシン。

留守番させている時、ご褒美に、買い物袋から直にお土産で
買ってきたオヤツを出して食べさせてあげることがあります。

今日もオヤツ買ってきました♪

だけど、『はいはい〜ご褒美ね〜あるよ〜♪』と言いつつ
あっ、これ日記に書こう〜と、携帯出しながらカメラ起動しようとしていたら
あまりの期待からか? いや、もう食べたくてしょうがないほど
興奮していたからか? スマートフォンをオヤツだと勘違いして
スマホにガブリ!と食いついたのです。

写真はその直後。笑



ごめんよーー。速攻オヤツあげました。

食欲旺盛。

感情も表現。

なんだか、日に日に前庭疾患前のシンに戻っている感じです。

あっ、でも元のシンに戻ってきて、失った事が1つ。

あんなに抱っこで甘々な時間があったのに
最近めっきり抱っこさせてくれないのです。
ダンナと時々、抱っこ〜♪とするのだけれど、30秒もしないうちに
『降ろせ〜!』とジタバタ。汗

元気なんだから、しかたないよね。。。

| 日記 | 20:06 | comments (4) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート