べったり年末


お散歩行って、家でひたすらのんびりの年末です。


前庭疾患がよくなってきて、歩けるようになったけれど
自分でフセしたり、寝転がることができなくなって歩き続けて困ると
思っていたけれど、前庭疾患から、認知症に移行したようです。

とにかく、ただひたすら歩き続けています。眠くても。
歩くことはカラダにいいけれど、程度がね。笑
睡眠だって大切です。
なので見計らって、強制的に横にしたり抱っこしたり。

ちなみにワタシの腕の中で、抱っこのまま寝るシンを見て
ダンナが羨ましそうにしていました。ダッシュ
だってダンナが抱っこすると、シンは暴れて拒否してるみたい〜。

でもこの頃コツをつかんだようで、今ではこんな感じです。

あっ、ダンナの迷彩模様部屋着は、スルーしてください。爆

しまいには、シンも爆睡。



ダンナは抱っこしたまま、パソコンしたりしてます。

おチビの時よりも、抱っこ頻度が多いね♪

こんな年末です。

| 日記 | 16:14 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート