前庭疾患12日目 歩き回る


少しずつ、回復傾向にあるシン。
まだ食欲はないようで、自分からごはんらしいごはんを食べてはくれないのだけど。
そこは気長に待つつもりで。 ただ、今、心配事が1つ。

食べていないのだから、仕方ないのかと思うのだけど
実は前庭疾患で倒れた日から、まだ一度もウンチが出ていません。
今日で11日目。こんなに出なくてもいいのだろうか?

獣医さんは、ウンチの元(ごはん)がないので、出なくても大丈夫です。
何日出ないと、心配…とかも、ないです。
もしも、出たくなってるのに、出なかったらたら、
辛そうにしたり、何かサインを出しますから。。。というのですが〜。
今のところ、そんな気配なし。


ただ、食べていないと言っても、ここ数日はシーザーのウェットタイプ
1日、1パックは流動食にして食べています。

1パックじゃ、ウンチにならないのかなぁぁ?


外を歩くとしたくなる?と思い、朝 オムツを外して庭を歩かせてみました。
でも、出ませんでした。。。

明日は出るかなぁ〜?出るといいなぁ〜。


−−−−−−−−−−−−−−


今日は久しぶりに部屋の中を一人旅したシン。
昨日は一方通行か、ひたすら円を描いて歩いていたのに
なんと行き止まりで、Uターンしてました! 進歩!



ソファーのステップ、ぶつかるから片付けちゃったよ。笑

笑っちゃうぐらい、ヨレヨレの歩き方なくせに、結構バランスとって歩いてます。
でも力尽きると、ドデーーーン。

AmazonのCMで、つかまり立ちを始めた赤ちゃんの後頭部を
守るために、かわいいハチさんのぬいぐるみを背負っているやつ。

シンにも、しょわせてあげたいなぁ〜。



今日は私が仕事に行っている間、私の母に来てもらいました。
バアヤに優しく介護してもらえて、安心して仕事ができてほっ。

感謝。




| 前庭疾患 | 20:50 | comments (8) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート