シニアとパピーは使うものが一緒?

シンの水飲み場は、ちょっと離れたところにあります。

最近は、木で作った台では高すぎる感じだったので
急遽、段ボールに穴をあけて、そこに水飲みお皿をすぽっとはめたら
これがいい感じで、アゴも濡れずに水を飲めるようになりました。

所が、今日はフラフラと水を飲みに行ったかと思ったら
フラフラしすぎてバランスを崩し、ドシャーーーンと
水飲みへ倒れこんだから、ビックリ!

当然、そこらじゅうに水をぶちまけ、片足は水飲みに突っ込んで…、、、状態。

留守番で一人の時じゃなくてよかったよぉぉぉ。


この時もふらついて、キッチンに寄りかかてマス。。。

こりゃーー、水飲み形態を変えなきゃねぇ。
慌ててサークルにガッチリセットできる、水飲みを買ってきました。




コレ、、、確かパピーの時にも使ってたよねぇ。。。

タイムマシーンに乗って、捨て魔のワタシに
『それ、シニアになっても使うから、とっておきなーー』と言ってあげたいわ。ダッシュ

ちなみにシンは水飲みがサークルの中にあると気づかないので
何度も誘導して、鼻に水をチョッンと(手で) お知らせしてあげたのだけど
飲んでくれませんでしたーー。汗

| ニューアイテム | 20:58 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート