日曜大工?
台風ですっ。

関東は夜らしい、、、ので、ホームセンターで材料を購入し
本日は日曜大工。

なーんて、のこぎりも金槌も使わないけれど。。。。爆

シンが最近ソファーに乗らなくなったので、階段が小さくて不安なのかも…と
思い、広めの浅い段のステップを作ることにしました。

材料は、発泡スチロールのブロック9個と両面テープ。
マジックテープ、そしてクッショクマット。



ただ、両面テープでくっつけて。分解できるように
マジックテープを張って、クッショクマットをつけて完成〜♪



新しいステップを確認してもらうために介助しながら登ってもらいましたー。

なかなかいい感じかな?



軽いわりにはしっかりしていてワタシも登れます。汗
使わない時はマジックテープをバリバリっとすれば分解できるしね♪


あとは自主的に登ってくれるのを待ちます。




| ニューアイテム | 16:53 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート