出かけたいーーーっ

お尻の方がマットの淵の高さで持ち上がり、、、
なんだかセクシーショットになってる感じが笑えるぅ。



日曜日だけど、、、ダンナが急に職場に用事があるというので
一緒に車に乗って中目黒まで行きました。

暑さでシンを連れてお出かけできないのはわかっているけれど
夏休みのキャンプも行っていないし、もうずーーーーっとお出かけしていないので
ただのドライブだけでもウキウキします。ハート

これでシンも一緒だったらなぁ。。。
早く涼しくなって、どこかにお出かけしたいぞぉーー。

とは言え、もう数か月、Jeepに乗せていないので車での移動がダイジョウブか?
まずは先にそれを確かめなくてはいけないんだけどね。。。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−


このところの災害で、再び我が家が被災したら…という事を考えてみました。
もともとキャンプをするので、灯りやテント、シュラフ、調理器具関係は
一式そろっていて心配はないかと。
なので 3.11の時に、モバイルバッテリーを買いました。

5cm四方の大きさの充電してあるバッテリーをダンナもワタシも持ち歩いています。
これでスマートフォンを数回充電できるのだけど。
今回の北海道の地震のコトで、もっと長い期間停電になったら…と考えました。

という事で、買い足しました。



ソーラーパネルの充電器。

太陽さえ出れば、これで充電ができます。


ダンナのスマートフォン充電中♪

備えあれば患いなし。

とはいえ、災害はない方が一番!





| ニューアイテム | 17:26 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート