色々すると長い一日に感じるよね。
今朝は目覚ましかけて、早朝から大坂なおみちゃんの試合を観戦。
(昨日は錦織くんもみてたけど。。。残念っ。)

Liveだったので、試合のいざこざやに、え゛ーーーっ
この試合どうなっちゃうのぉーーー?!とドキドキしちゃって。

せっかく優勝したのに手放しで優勝を喜べない感じ。
朝から涙、涙でした。

そもそも最初にセリーナの監督が、サインみたいなことをしたから
きっかになり、いろんなことが起こったんじゃないのぉーーー!怒

でも優勝は、優勝です。おめでとう〜です。



試合後のお散歩。

歩くは歩くのだけれど、時々意識がもうろうとしているみたいに
よろけて酔っ払いみたいな歩き方です。笑



おっとっとぉーーー。みたいな。



なでている風に、毛を抜く。。。



なんだか気持ちよさそうだけど、なでられていると
だんだん自立していられなくなり、ダンナに寄りかかってます。ダッシュ



 
お昼は ダンナ電気店 による照明取り付け工事。ダッシュ

I KEAで安売りしていた照明を、もともとキッチンについていた
だっさーーーーーーい蛍光灯と交換です。

線を切ったり、配線する数分間、ブレーカーを落としての工事。
300円ほどのスイッチも見えないところに付けてもらいました。



この空間。
ワタシの自作したまな板置きと、備え付け風テッシュケース。



まな板は見えないところにありつつ、風通しがいいし
ティッシュもぱっと使えつつ、邪魔にならない場所だし。
思い付きで作ったのだけど、便利でちょっと自慢。笑


さて、電気もいい感じにつきましたー。

所が夜、付けてみる本番にダンナはおりません。

実は明日から月、火と福島出張。
ただ月曜は朝からなので、始発でも間に合わない。

なので、一日家で休日をゆっくりし
(実際、早起きでテニス見て、電気工事して…で、ゆっくりしてないけど)
夜最終で、福島へ行きましたー。

…という事で、ライトアップは見ておりません。

↓ こんな感じだよぉ〜。




そんなわけで朝から、色々経験したら、なんか長い一日に感じました。



余談。

昨日ダンナと買い物に行ったときは、こっそり出て行ったら
留守番中、そのまま寝ていたシン。

今日は出張に行く前に、夜ごはん外食だったのだけど
起きていたシンに、出かけることを告げて出たら、、、、
やっぱりWebカメラには、オロオロ、ウロウロするシンが。

二人でごはん食べながら、「まだ起きてるょぉーーー」とか
「また玄関の方気にしてるぅぅぅーー」とか。。。
ゆっくり食べれなかった気がします。



二人ででかけるときは、もう絶対にこっそり行かなくちゃ…と心に決めました。







| 日記 | 15:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート