パソコンの中のシン
本日は仕事の日。

Webカメラのスイッチを入れて、いざ仕事へ。

ダンナがちょうどお昼休みだったので、ワタシの運転中に
出かけてすぐの様子を見てもらっていたら、今日は落ち着いて
そのまま寝ていました。

ちなみに今日は、特に声掛けせず…。
でも出かける姿は見ていたので知っているはず。

会社に着いてから、パソコンから覗いてみてみると
シンは、ほぼ廊下で寝ていて、一度ソファーの登って寝て。
そのあと、長いこと、また廊下で寝て。

起きてうろついても、土曜日の時の不安そうな感じではなく
ワタシが家にいる時に、ただ寝場所の移動をする感じの雰囲気。


ちなみにこのカメラ。お互いの音声やりとりもできるし
外出先から、360度、上下左右、好きなところに動かせます。
ソファーで寝ている時も、いないなぁ〜とカメラを動かして探しました。笑

廊下で寝ていて、まばたきしているのもわかるし、思っていた以上に
動きもなめらか。パソコンの中に見える我が家の風景は、まるで家にい
すぐシンがそばにいるような錯覚が。
思わず、シンをなでなでしに行きたくなりました。

5時半に、自動でリビングの灯りが点灯。
そしたら、もうすぐ帰ってくると思っているみたいで
少しウロウロし始めました。かわいいなぁぁ〜。




いやいや、ワタシっ。仕事中やんか〜〜〜。

仕事せんかいっ!


なにはともあれ仕事の時の留守中のシンは、前回と違って想像通り
安心できる姿でした。よかった。










| 日記 | 16:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート