やっと病院


狂犬病の注射に行かなくては…と思いつつもダンナが休日出勤続き。
さらには最近、一人でシンを車に乗せるのに不安だったこともあり
伸び伸びになっていました。

さて、今回は前回高くなっていた腎臓の数値のその後を見るために
血液検査もする予定でした。

所が、肝心の狂犬病の注射。
先生の方から腎臓の事もあるので免除できる手続きをしましょうか?との提案あり。
もちろんできるだけシンの身体に負担はかけたくないと思っていたので
即答で免除手続きをお願いいたしました。

体重は9.65kg ごはん食べないのと歩かなくなって
筋肉が落ちたのか、いよいよ10kgきってきました。。。。
でも心音は良好。
血液検査の結果はまた後日。



ちなみに病院でおすすめする腎臓ケアの食事のサンプルもいただいてきました。

試しにあげてみたら、、、、なんと、なんと、
カリカリさんだけでも、ものすごいがっついて食べて
あっという間にお皿がからっぽになるという事実。

いつものフードに飽き飽きしていたのでしょうか?
それとも単に新鮮なだけなのか。
腎臓ケアになるのなら、とりあえず喜んで食べるフードに
変えてみたいと思います。




ドアをふさいで寝ないようにヨガマットで防御してみました。笑


ここからは車の話。

シンを助手席で抱っこして病院まで行ったのだけど
後半や、帰り道は人間の腕の中で大暴れ。
なんとかなだめて帰ってきたはいいけれど、飼い主と助手席はものすごい
シンの抜け毛で卒倒しそうなぐらいでした。

久しく車に乗せていない間に、どんどん車が苦手になってきてしまったのかなぁ。

もしかして、ゴールデンウィークのキャンプがうちのキャンプや
お出かけの最後となるかもしれないなぁ。

今度試しにシンの席がある、ジープの方に乗せてみよう。汗



| 体調&病院 | 11:50 | comments (2) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート