高さの問題?


ごはん食べない問題は、引き続いております。

トッピングを変えたり、手作りしたり…。
でもすぐに飽きちゃうというか、、、食欲がないのかな〜?

ちなみに今日は匂いを嗅いだかと思ったら、ふら〜っとどっかに
行ってしまったので、しばらくそのままにしていたのだけど
寝に入ってしまったので、ビックリ。

無理強いしても、食べたくないのなら…と夜ご飯に回そうと
ラップに包んでいたら、やってきました。

冷蔵庫にしまう前に、もう一度チャレンジ。
まぁ、食べないでしょぉーとたかをくくっていたのでラップのまま
しかも床に置いたワタシって。



そしたら、食べ始めたじゃーーありませんかっ!

しかも、完食!



ちょっと、ちょっとぉーーー。何?高さの問題?

シニアになると、器を高くした方が食べやすい…とネットなどの情報で
わざわざ台を作ったのだけど、シンは逆なのかしら?

高いと首をあげてなくちゃいけないから、その方がつらいのかな〜?


| 日記 | 21:42 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート