週末話

飼い主の話題。


MINIが車検なので、1週間の間、代車を出してもらいました。

BMWグループなので、、、どれでもいいというので、、、
代車の中で、一番大きい、一番グレードの高い車を借りました。

借りたのは、800万相当もするこちらの車。
しかも、まだぴんぴんの新車ですっ。



ちなみに代車は車両保険に入っていないとのことで、傷つけたら自腹デス。。。

ワタシ、会社はJeepで行きますから〜。汗
と思っていたんだけど、数日間の雨続き。
結局、ダンナを駅まで送り迎えに、使いましたよ。BM。

いや〜だけど運転してみると、やっぱり高級車は違いますなぁ。

タイヤが転がっている感ゼロ。
水の上をすーーーーーっと滑るように走ります。

ギアだって、シフトレバーにパーキングがないっ!
ギアを動かすんじゃなくて、パーキングボタン押すんですよ〜〜。
サイドブレーキもほぼ、ボタン。爆、爆

信号待ちで止まったら、近すぎたのか警告音とともに、急にナビの画面が
アラウンドビューモニターに、早変わり。知らなかったので音にビックリした!



うちのダンナ、車間詰める人なのだけど、この距離で警告でちゃうのねー。笑
ちなみにブレーキ踏んでいなかったらたぶん
衝突安全性ブレーキがかかったと思われます。

他にもナビに行先設定したら、曲がり角ポイントで、ナビとは別に
スピードメーターの付近に、突如ナビ画面が現れた!



メーターだって、もはやモニターだもんねぇぇぇぇ。
車はどんどんとコンピューター化されていっているよねぇぇ。



最初は運転しませんから〜汗なんて思っていたのに、運転が気持ちよすぎて
もはや助手席拒否。ワタシにも、運転させてぇーーーって感じでした。
返したくなくなっちゃったけど、本日返却。
無事に壊さずに返せました。ほっ。


シンもこの車だったら、過呼吸にならないかもね〜。ダッシュ



帰りに手に入れたもの。




最近、黒柴のもの、ほんと多くなってきましたー。





| 日記 | 16:01 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート