確認中


シンがごはんの食べ進みが悪いので、、、色々トッピングを変えているのだけど
どうやら、トッピングの工程をチェックしているらしい。。。。

例えば、鶏ひき肉のボイル。

2〜3回分のをまとめて作って、初回以降はタッパーから出して
チンして、カリカリさんと混ぜるのだけど、、、、

初回以降、食べが悪く。
『またこれかっ。ちっ。』みたいな顔して食べません。

さんざん匂いを嗅がせたり、これしかないよー
オーラを出すと、しぶしぶ食べ始めるのだけど
食べ始めたら、結局ペロリと食べたりして。。。。

…で、、シンの様子を見ていると、どうやらチンを許してくれないらしい?

トッピングをお鍋で作っていると、ワクワクして待っているのに
チンだと、テンション低め。

作る工程までをも、チェックしてるのかー?

ごはん、ワクワク待っていたいのかな〜?



はいはーーーい。
シンさま。

今日のごはんはコレですよ。




(毎回フープロ使うなんて、面倒なのでミンチだけは大量に作って冷凍)


どうですか?
ワクワクしてきましたか?

この日は、めっちゃ完食早かったっ。ダッシュ

まぁーねー。人間だってチンごはんはテンション下がるよねぇ。爆




| 日記 | 16:31 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート