年長者なので、、、

朝起きてきて、階段直下で寝ているはずのシンの姿がそこにはなく。
あれ?ソファーかな?とソファーを見てもいない…。
冷蔵庫の前?と覗いたけれどいない。。。。

あれーーー?どこーーーー?と思ってあちこち見たら
暗い洗面所で寝ていました。

昨日の夜、暑かったのかなぁ〜?

余談 ↓ 最近100均で買った、タイルシール貼ったら
    いい感じに模様替えできました!



ただ、若い頃は飼い主の姿に、おはよう〜と喜んでいたのにシニアになってからと
いうもの、爆睡度が半端ないって〜。←大迫半端ないって〜が、今、流行り?笑

今日も全くと言っていいほど、起きませんっ。汗

結局ダンナはシンにぶつからないように、下の棚からドライヤーを出し
シンをまたぎながら、顔を洗ったり、ドライヤーかけたり…。

シンを起こさないように、どんだけ気を使ってるんだよ〜って感じ。
でも我が家の中では、今一番の年長者ですからね。シンが。笑




さんざん音がしていたから起きるのかな〜?と思ったら
う〜んと伸びして、また寝続けててました。





| 日記 | 21:14 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート