留守中の出来事。
本日は私は友達とお出かけ。

ホテルで美味しいランチを食べ。



その後、スウィーツ工場の直売所巡りです。

文明堂の窯出し(焼き立て)カステラや、出来立てほやほやのどら焼きを買ったり
お菓子のB級品を買ったり♪

ウハウハで家に帰ってきました。

ただいまーー♪と、、、
最初に目に飛び込んできた光景にビックリ。

午後から風が強かったのは知っていたのだけど、、、、

なんとワタシのバランスボールが、2階の部屋から風に飛ばされ
階段をバウンドし、、、←たぶんバウンドしたよね?笑
リビングの入口をふさいでいたのです!



ビックリしても写真をすぐ撮るワタシって、、、



バランスボールはリビングのドアが風で動かないように、ストッパーとして
置いていたものに、ちょうどすっぽりとハマってしまったようで、、、、



ビックリしつつも、シンはーーー?と探したら、リビングの中ですやすや寝ていました。

最近暑くなってきてから、ほぼ廊下で寝ていることが多いのだけど
いつものように、こんな風に、廊下で寝ていたとしたら…。


写真は後で撮ったもの。


たぶん、たぶん、バランスボールは直撃していたかも…。

ただ、バランスボールとリビング入口の隙間を考えたら、シンは通り抜けできない。
…となると、ボールが落ちてきた時は、すでにリビングの中にいたんだよね?

そしたら、直撃はしていないと思うけど…。

でも、もしかしてバランスボールに直撃をした後、シンがリビングに避難した時に
ボールが入口にハマってしまった…という事も考えられるし…。

本当のところはどうだったのかはシンのみぞ、知る。

それともう一つ心配が。

キッチンの出窓を開けていたとは言え、本当は暑くて
リビングから出て、廊下に行きたかったけれど
バランスボールがふさいで、涼しい廊下に行けなかったという事も考えられるし。

何時頃落ちてきて、シンに被害があったか、なかったか、、、
ほんとのところを知りたいです。汗



シンをびっくりさせちゃったかもしれないというお詫びを込めて
夜に文明堂の焼き立てカステラを献上しました。爆


美味しいものを食べた時、シンは目をひんむきますが、、、、ダッシュ



衝撃的おいしさだったみたいです。


バランスボール、、、、ほぼ使っていないから、、、縮めようかなぁ、、、、笑






| 日記 | 20:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート