散歩で撮った衝撃映像

夕方の散歩で、前方の道に、なにやらニョロリとしたものが。。。。


※  キキちゃんの飼い主さーーーーん。

ニョロニョロの画像が↓にありますので、すっ飛ばしてくださいね。笑
















結構大きい、長い蛇でした。

シンと近づくと、、、、蛇が慌てて方向転換。

へぇーーーー、こんなのんびりおじいちゃんワンコでも
蛇さんからしたら、超怖い存在なのね〜。


なーーーんて思っていたら、カラスがふわりと降りてきました。

すぐさま、カラスは蛇にちょっかいを出し始めます。
少し応戦したものの、不利に思ったようで蛇はシュルシュルと藪へ逃げました。
ところが、なんとカラスは逃げようとする蛇のしっぽを咥え、藪から
ひっぱり出そうと、うーーーーーーーんうーーーーん、、、と踏ん張って。

絵本の「大きなカブ」状態。



え゛ーーーーー蛇さん、空に持っていかれちゃうのぉぉぉぉ〜?と
不安に思っていたら、ブチっとちぎれたのか? それとも単にカラスの口から
離れてしまったのか、蛇は難を逃れ藪に帰っていきました。


実は動画を撮っていたのだけど…。
シンが写っていないので、UPしませーん。汗

| 日記 | 21:43 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート