足跡の犯人 判明!
今年の2月3日の日記。

この足跡は誰だ!と思っていたら、犯人が判明。

夜、9時頃、網戸にしていたら庭から何かが歩いている音がしてきました。
網戸をあけたら目の前に犯人がっ。

携帯探して、フラッシュ起動していたらちょっと逃げられました。



ズームアップ




本当は網戸をあけた時、左のトレリスの柵の上を歩いて、真正面にいたのです。

やっぱりアライグマだったのか。

でも前回撮った写真を見返したら、やっぱり前のはハクビシン。

2017年8月20日の日記

鼻筋が白いもの。。。

うむ〜、、、我が家に野生動物満載!

やっぱり猫除けのトゲトゲ、設置しようかな〜?



シン、外の見張り、よろしく頼むよぉーーー。



飼い主の膝は、まだ完全復活とはいかず…。
飲み薬は終わっちゃったんだけど、、、
ハリとか、行ってみようかなぁ?
おばあちゃんみたいな飼い主です。

ちなみに普段は早歩きがクセなほど、せっかちなのに
思うようにさっさか、さっさか歩けなくて。
身体がなまってしまい、、、太るようでコワい。。。涙




| 日記 | 15:35 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート