トイレ我慢してないかい?


シンは柴犬あるあるの王道。
家でトイレを我慢するので、雨でも雷でも
吹雪でも散歩に行かなくてはなりません。。。

本日は朝から大雨。

何時になったらやむのか、雨雲レーダーとにらめっこ。
予想では昼の12時近くならないと、やまない感じ。汗

ちなみに雨だとコンコンと寝続けるけれど、、、
散歩に行っていないので、朝ごはん食べていませんよぉ〜?
(我が家は散歩の後に、ごはん)

いい加減10時になりそうだったので、起こしてごはんだけ食べさせました。

…で、、、ごはんはいいとして。

トイレが。

昨日の夕方の散歩は5時ぐらいだったので
かれこれ17時間、おトイレ我慢です。。。涙

膀胱事情は、いかがでしょう?シンさん。



結局11時頃小雨になってきたので、それ今だぁーーー!と
連れ出しました。いや〜ずっと土砂降りじゃなくて、ヨカッタよ。

シニアになったら、いい加減。
その柴犬ポリシー (テリトリーに自分の匂いをつけたくない) やめた方が
身体の為にいいと思うよ。




| 日記 | 16:22 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート