おっ帰り?
ダンナが出勤したと思ったら、お帰り〜?

実は日曜日に腰が怪しいと思っていたのに、おっもーーーいダンベルで
筋トレしたので、やっちゃったみたいです。

コルセットして、スーツ着て、行ったもののやっぱりダメだぁぁぁと
数分でUターン。会社お休みしました。爆

シンは喜んでいたけど、あれ?と思ったかな?



我が家のリビングは只今、カサブランカのいい香りが充満しています。
実は土曜日飼い主が柴友会の飲み会でして。
そのお店が3月下旬にオープンしたばかり。
芸能人、著名人からのお花がてくさん出ていて。

お店の方に、帰りがけ『好きなだけお花持って帰ってください〜』と言われたので
遠慮なしに、即席花束作って持ち帰りました。


だけど、笑っちゃうのがこういう時、性格が出るのですねー。

ガーベラだけでとってもかわいい花束作る人。
薔薇中心の人。高い花ばかりもらう人←コレワタシ。。。
みんなの花束が全く違うので笑っちゃいました。

だって、、、自分じゃ普段買えないでしょ?
カサブランカーーー。



ちなみに、この花瓶の他に、薔薇中心の花瓶、
更にもう1つのカサブランカの花瓶があります。。。。

遠慮しなさすぎだよねぇーーー。ダッシュ

あっ、シンの日記なのに、シンの話題がほぼナシですね。




| 日記 | 12:40 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート